Wedding Planウエディングプラン

◇◆HP予約限定特典◆◇ 公式サイトからのご予約が一番お得です。

  • プラン料金公式HP予約 ベストプライスでご案内いたします。
  • 申込期間※内容は日程、季節や挙式をご希望の人数によって変動いたします。

結婚式の実施費用において、最安値の条件をご案内いたします。(内容は日程、季節や挙式をご希望の人数によって変動いたします)

当公式ホームページよりフェア予約や見学予約をいただくと、
他の式場紹介サイトや式場紹介デスク・相談カウンター経由にてご予約をいただく場合よりも
よりよい条件にてプランをご案内することができます。
ブライダルフェア・見学予約は当公式からのご予約をおすすめしております。

INFORMATION
インフォメーション

<このような方にオススメです>
● どのサイトから予約したらいいのか分からない
● ウェディングをお得に叶えたい方
「お料理でおもてなし重視」「会場コーディネートにこだわりたい」「憧れのドレスを自由に選びたい」「前撮りをしたい」

 

<ベストプライス保証の対象外>
下記の場合はベストプライス保証でのご案内対象より除外させていただきますのでご了承ください。
・式場紹介サイトからのご予約など、当公式ホームページ以外からのweb予約の場合(当公式ホームページとの重複も対象外)
・式場紹介デスク・相談カウンター等からのご予約の場合

 

◇◆ベストプライス保証についてもっと詳しく知りたいというお客様には、スタッフよりお見積と共にご説明させていただきますので、ぜひ一度ウエディングフェアへお越しください。

 

プラン一覧へ戻る