シェフ特性メニュー試食フェア

西日本工業倶楽部 TOP > ウェディングレポート > この会場に一目惚れでした

ウェディングレポート

尾形 (8)
この会場に一目惚れでした
挙式スタイル ガーデン式
披露宴日 20131221
名前 尾形ご夫妻
フォトストーリー

尾形 (7)

旧松本邸(西日本工業倶楽部)を選ばれた理由は?
年に2回の特別一般公開が気になりながらも、仕事の都合でタイミングが合わず
機会がなかったのですが、たまたまクリスマスの時期にイルミネーションの夜の一般公開を知り、
申し込んだら抽選に選ばれ、行ったときに初めて婚礼も行えるということを知りました。
とにかくイルミネーションと建物、雰囲気すべてが気に入りました。その後、式場を探す際に
真っ先に思い付いたのが旧松本邸です。他の条件として、県外からのゲストにも喜んでもらえるか
友人が使っていない式場等もクリアでした。キャパや料金等、他式場と比べる余地もないほどに、
そちらの厳かさ、上品さ、ハイソサエティさに惚れてしまいました・・・(笑)

尾形 (5)

ご結婚式を終えられてゲストの評判・ご感想は?
料理の質も量も大好評で、こちらからたずねる前にゲストの方から「美味しかった~」と
たくさんの方に言ってもらえました。通常は見学ができないので、「一度行ってみたかった」と
言ってくれた方もいました。ゲストの中には、当日の建物等との自撮写真を年賀状に使っていた方もいました。

尾形 (6)

お二人のご感想は?
準備期間も短くて、毎日忙しく、どうなるか不安でしたが、本当に楽しい式になって満足です。
しばらくは余韻にひたっていました。両親にも喜んでもらえてよかったです。
やはりキャパが気になりましたが、事前の一言と席順など精一杯配慮したかいがあって、
ゲストも盛り上がり、外れ席のゲストの方とも一体感もあり、心配してたようなこともなく
全員で楽しめたのではないかと思っています。こうやって私たちが新たなスタートを楽しく
迎えられたのも、すべてのスタッフの方のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。旧松本邸で結婚式を挙げたのは私達2人にとっては誇りです!

IMG_8 140

担当者のコメント

尾形様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
お二人は夏の暑い時にお申し込みに来られ、数年前にご覧になったクリスイルミネーションが印象的だったと言って頂き、12月の挙式となりましたね。
約4カ月の準備期間で何度も打合せを重ね、当日は温かなお人柄あふれる楽しい1日を一緒出来たことを心より嬉しく思います。
毎年クリスマス時期にお越しいただき、お二人のアルバムの1ページを増やしてください。
末永いお幸せをお祈りしております。


ウエディングプランナー 菊地