シェフ特性メニュー試食フェア

西日本工業倶楽部 TOP > ウェディングレポート > 撮影ロケ地ウェディング

ウェディングレポート

大関 (1)
撮影ロケ地ウェディング
挙式スタイル ガーデン式
披露宴日 20130811
名前 大関様:安本様
フォトストーリー

大関 (7)

旧松本邸(西日本工業倶楽部)を選ばれた理由は?
・北九州での映画撮影がきっかけで知り合ったので、さまざまな撮影のロケ地としても有名な旧松本邸を
式場候補にさせていただきました。
・重要文化財であり、ずっと残る建物と歴史ある本物の建築、和式と洋式の両方が体験でき、見学に行った時点でお互いほぼ即決してもいいくらい気にいったので。
・しっかりしたスタッフの方々で安心して任せられる。気配りなどサービスなども行き届いていたので。
・ウエディングフェアに参加させていただき、料理の美味しさを確認できたので。

大関 (5)

ご結婚式を終えられてゲストの評判・ご感想は?
・和室や日本庭園のある日本館を控室として利用でき、落ち着いた雰囲気で待ち時間も飽きることなく過ごせました。
・初めて訪れる方が多く、披露宴会場となった洋館もとても雰囲気が良く、庭園も緑が多くステキでよかったとのことでした。
・階段を下りてくる演出がよかったと好評でした。
・料理も美味しく、スタッフの気配り、サービスもとてもよかった。
・どちらの庭園もしっかり手入れがされていて、木々の緑もキレイで癒されたと仰っていた方も多かったです。
・ウエルカムドリンクにお抹茶があったのが珍しく、美味しかったと好評でした。

大関 (6)

二人のご感想は?
・重要文化財という貴重な場所を貸し切り、贅沢な時間を過ごせ幸せだなぁと思いました。
・文化財ということで、地味な内容にならないかと不安でしたが、こちらから提案した無理な内容を実現していただき
思い通りの挙式、披露宴にしていただき、とてもステキな一日になり感謝しております。
・スタッフの方々も場所柄、堅い方達かと思っていたのですが、一緒に楽しんでいただきました。
・不安な点などがあれば、何度も打ち合わせに応じていただき安心でした。

IMG_8 140

担当者のコメント

大関様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
お二人のこだわりやゲストの皆様へのおもてなしのお気持ちがしっかりと伝わる素敵な結婚式でしたね。
お打合せ中にも映画のエキストラのお二人ならではの楽しいロケでのお話しをたくさん教えて頂いただけでなく、お二人出演の邦画を何本も観させて頂き、私も邦画ファンになりました。
出来あがったお写真も映画のワンシーンのようなカットがたくさんのアルバムに仕上がり、
完成したアルバムをご覧になり、お二人が喜ぶ笑顔が印象的でした。
末永くお幸せでいてください。
素敵なご縁をありがとうございました。お二人のお帰りをいつでもお待ち致しております。


ウエディングプランナー 菊地