シェフ特性メニュー試食フェア

西日本工業倶楽部 TOP > ウェディングレポート > 一生無くなることのないこの場所で

ウェディングレポート

中馬様1
一生無くなることのないこの場所で
挙式スタイル 神前式
披露宴日 20141214
名前 中馬 俊様 幸乃様
フォトストーリー

IMG_3639

旧松本邸(西日本工業倶楽部)を選ばれた理由は?
 自分達の理想に合う式場が見つからず、結婚式をするか悩んでいた時に、旧松本邸のブライダルフェアがあることを知り参加しました。その際、会場の格式高い雰囲気やスタッフさんの丁寧で親切な対応、料理等に惹かれ「ここで挙げたい!!」と強く感じたからです。
 二人が出会った戸畑の地で挙げることができるというのも、これから県外で新生活を始める私達にとっては大きな理由の一つでした。

IMG_8045

ご結婚式を終えられてゲストの評判・ご感想は?
 初めて旧松本邸を見た方が多く、「ここで結婚式があるの!?」と外観に驚かれました。
結婚式によく参加される方も、国指定重要文化財でゲストハウスのような式場に大変満足されたようです。
テーブルレイアウトを“晩餐会スタイル”で配置して頂いたのも「会場の重厚な様子と合っていて良かった」「丸テーブルと違って、会場に一体感が出ていた」と好評でした。
料理はどの年代の方々からも、美味しかったと喜んでもらえました。
 また12月の式だったので、会場はクリスマスのイルミネーションや装飾がたくさんあり、特別感があったと楽しんでもらえました。こだわったクリスマスツリー風の装花はたくさんのゲストに持ち帰って頂き、大好評でした。
たくさんのゲストに「今まで出た式の中で一番感動した」と言って頂きました。

IMG-1041

お二人のご感想は?
 両親に感謝の気持ちを伝えたい、ゲストの方達に楽しんでもらいたい、というのが私達の結婚式の理想でした。その気持ちをプランナーさんを始めとするスタッフさん達が叶えようと尽力してくださり、無事成功することができました。
当日は周りで温かく見守ってくださっていたので安心して式を行えました。他の式場とは違った雰囲気で特別な想い出になりました。旧松本邸は一生無くなることがないので、毎年記念日には思い出を振り返りに行けたらと思います。
 素敵な一日をありがとうございました。

IMG_8190

担当者のコメント

中馬 俊様
   幸乃様

この度は誠におめでとうございました♪
ご遠方の中、ご準備やお打合せ、本当に大変だったと思います。
ご来館頂いた際には、いつもお二人の可愛らしい笑顔に癒されながら、
楽しくお話させて頂いていました。ステキなお時間をありがとうございました。
進行もたくさん悩みましたが、ご両親様・ゲストへのサプライズ!! 大成功でしたね☆☆☆
皆さんの楽しそうな笑顔が印象的でした。

ご縁がありまして、お二人のご担当出来ましたこと、心より光栄に思っております。

俊さん、サンタさんお疲れ様でした(笑) たまには奥様孝行をお願いしますね。
幸乃さん、いつまでも笑顔のかわいい奥様でいて下さい☆ 

どうぞ末永くお幸せに・・・。
ウェディングプランナー 石橋