シェフ特性メニュー試食フェア

西日本工業倶楽部 TOP > ウェディングレポート > 後悔の無い素晴らしい一日に

ウェディングレポート

20150403-098
後悔の無い素晴らしい一日に
挙式スタイル 庭園人前式
披露宴日 20150516
名前 佐塚 宏史様 香織様
フォトストーリー

20150403-054

旧松本邸(西日本工業倶楽部)を選ばれた理由は?
会場に一目惚れしました!
他の会場にも見学に行ったりしましたが、2人ともここ以外考えられないと思い
決めました。

20150516-201

ご結婚式を終えられてゲストの評判・ご感想は?
「今まで色々な結婚式に行ったけど、どれとも違った雰囲気ですごく良かった」
と言ってもらいました。
「料理もとても美味しく、スタッフの方々の対応も良くて、素敵な結婚式だったね」
という声もたくさん頂きました。

20150516-368

お二人のご感想は?
 プランナーさんは親身になって、私達と一緒に色々考えて下さったので、私達が”こうしたい”と思っていたことを全て実現することが出来ました。
 結婚式が終わった後に2人で話をしたのですが、その際「もっとこうすれば良かった」というような思いや後悔は一つもありませんでした。それくらい私達にとって最高の結婚式だったということだと思います。
 西日本工業倶楽部さんは建物や料理も素晴らしいのですが、スタッフの方一人一人が「素敵な結婚式にしたい」という想いを持って対応して下さっているのが伝わり、それがすごく嬉しかったです。
 素敵な結婚式にして頂き、本当にありがとうございました。

20150516-728

担当者のコメント

佐塚 宏史様
   香織様

 この度は誠におめでとうございました。
最高のお天気の中、お二人の笑顔が輝くとても素敵な一日でしたね♪

初めてお二人とお会いしたのが、1月でした。とっても寒い時期にご来館頂きましたね!美男美女でとてもお似合いのカップルですねと最初に言ったのを覚えてます☆
2回目にお会いした時には、お二人で進行表を作ってこられて、”これがここで出来ますか?”と・・・。私がご提案することは何もないと思ってしまうほど、完璧でした(笑)
結果的には、お二人らしい演出を更に加えられ、終始感動と笑いに包まれた素晴らしいご結婚式になりましたね。
いつも香織さんはニコニコ笑顔で、周りを和やかにして下さり、宏史さんはその横で温かく香織さんを見守っていらっしゃいましたね。私はそんなお二人が大好きでした♪
お二人の新しい門出のお手伝いが出来ました事、大変嬉しく光栄に思っております。担当をさせて頂きまして、本当にありがとうございました。

旧松本邸でいつでもお二人のお帰りをお待ちしております。
お二人の末永いお幸せ、心よりお祈り申し上げます。

ウェディングプランナー 石橋 恵美