シェフ特性メニュー試食フェア

西日本工業倶楽部 TOP > ウェディングレポート > アットホームな雰囲気や料理に感動

ウェディングレポート

DSC_7931
アットホームな雰囲気や料理に感動
挙式スタイル 室内人前式
披露宴日 20150808
名前 木村 祐介様  美静様
フォトストーリー

DSC_7748

旧松本邸(西日本工業倶楽部)を選んだ理由は?
もともと会場選びの条件として、ゲストの方々と近くアットホームな雰囲気で挙式を行いたいという考えのもと式場を探していました。そんなとき、知人からウエディングフェア開催の案内を紹介していただいたことをきっかけに訪問させていただきました。その際、館内の雰囲気やスタッフのみなさんからの誠実な対応に大変感銘を受け、他の会場を見ることなく決断しました。

IMG_0707

ご結婚式を終えられてゲストの評判・ご感想は?
 まず、挙式時のアットホームな雰囲気や料理にとても満足したという意見が多く挙がりました。なかには、以前から旧松本邸に来てみたいと思っており、当日実際に館内を見ることができたことに感動したという声もありました。
 真夏の挙式により、外での記念撮影時は非常に日差しが強く、ゲストの中には不快な思いをしたと言う意見もありましたが出来上がった写真を見て会場や庭園が非常にきれいな背景として参加者を彩っていたことから一同納得していただけました。

IMG_1084

お二人のご感想は?
初めて旧松本邸を訪問させていただいたときから挙式後の現在まで、改めてこの会場を選んでよかったなと感じています。
重要指定文化財というブランドを抜きにしても、普段では絶対に味わうことができない落ち着いた雰囲気や洗練された庭園などを自分たちが独占できる贅沢はここならではの特権だと思いますし、実際に有意義な時間を過ごすことができました。
なかなか打ち合わせをする時間がとれない上に準備も進まないことから、担当者様には終始ご迷惑をお掛け致しました。ですが、その都度根気強くご相談に乗っていただきスケジュールも組み直して対応していただけたことで、当日も満足のいく挙式を行うことができました。
 100年経っても変わることのない由緒ある場所で一生の思い出を作れたことで、より挙式日というものに愛着が湧くことになると確信しております。本当にありがとうございました。

IMG_8 140

担当者のコメント

木村 祐介様
    美静様

この度は誠におめでとう御座いました。
初めてお会いした時から最後までお二人と過ごす時間は楽しくて楽しくて・・・お二人とは2年近くのお付き合いで御座いましたが、あっという間に時が経ってしまいました。
お打合せもついつい長時間話し込んでしまい、気が付いたらこんな時間!?と言うことが多々ありましたね(笑)

ご婚礼当日は終始皆さん笑顔で、一体感のある幸せ溢れるパーティになりましたね。
お打合せの時からずっと楽しみにしておりましたが、最後のお二人のピアノとヴァイオリンのデュエット、本当に素晴らしかったです!
そして、祐介さんと美静さんのお父様のご挨拶も素晴らしくて胸を打たれました・・・。

他の会場を見学される事無くこちらで決めて頂いた事、友達のように仲良くしてくださった事、本当に嬉しかったです。ご婚礼後もディナー等でご利用下さり、本当に松本邸が大好きなお二人・・・^^特に美清さんは松本邸の事は私より詳しいかも知れませんね(笑)

お二人と出会え、かけがえの無い時間を過ごさせて頂き、本当に幸せでした。
いつでもお帰りをお待ちいたしております。
これからもずっと仲良くして下さいね☆

                                                       ウェディングプランナー 江﨑