Wedding Planウエディングプラン

【☆2024年 特別企画 / 挙式のみプラン☆】 ☆結婚式応援企画 ☆

  • プラン料金59.8万円 (消費税・サービス料含む)
  • 申込期間*お申込より3ヶ月以内の挙式

『大切な人たちとだけで結婚式を』とお考えの方向けの新しい結婚式のカタチです。
費用でご予算をできるだけ抑えつつ、ご要望をお伺いしながら一緒に作り上げる、サポート体制万全なプランです。
挙式料はもちろん衣装のレンタルやヘアメイク、さらには挙式スナップ写真まで、挙式に必要なアイテムがプランに含まれおります。

挙式3ヶ月以内より予約を受付、お二人やご家族で「衣裳」を納得するまでお選びいただき、前日までに「ヘアメイク」の打合せを行い、「挙式スナップ撮影」はサンプルをご覧いただきながら撮影シーンを決めることも可能です。
お二人だけの挙式、ご両親様・ご親族様・ご友人参加の挙式もできるので沢山の想い出を残すこともできます。

明治時代から歴史を紡いできた「洋館」でのロケーションで、
素敵な挙式の思い出を。

INFORMATION
インフォメーション

〈このような方におススメです〉

● 準備期間をかけることができない。(挙式のみ準備期間/1~3ケ月)

● けじめとして結婚式を挙げたい。

● できるだけお金をかけずに結婚式を挙げたい。

● 親への感謝を伝えたい。

● 親族へ結婚相手を紹介したい。

 

〈このようなことも可能です〉

● 親族や友人も参加する挙式

● 挙式のみ × フォトウエディング (和装・カクテルドレス)

● 挙式のみ × フォトウエディング × 会食(食事会)

 

〈挙式について〉

旧松本邸の芝生・庭園・室内や芝生を含めた敷地内の結婚式が可能です。

(可能な限りご希望をお伺いいたしますが、天候等の状況により当日会場変更となる場合があります)

 

〈ご相談について〉

・公式サイト “ウエディングフェア” よりお申込みください。

・お電話でのお問い合わせにつきましては当プランをご要望される旨をスタッフまでお申し付けください。

◇◆結婚式についてもっと詳しく知りたいというお客様には、スタッフよりお見積と共にご説明させていただきますので、ぜひ一度ウエディング相談会へお越しください。

プラン一覧へ戻る