社団法人 西日本工業倶楽部 ホームページ(以下「当サイト」といいます。)は、社団法人 西日本工業倶楽部(以下「本社団」といいます。)が運営しております。当サイトをご利用される前に、下記をよくお読みいただき、これらの内容に同意された場合のみ、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
 
著作権について
当サイトで公開されるテキスト、画像、イラストなどすべての内容(以下、総称して「コンテンツ」といいます。)に関する権利は、本社団または原著作者に帰属します。
これらコンテンツの私的複製などは、法律によって認められる範囲を超えての使用はできません。
本社団、原著作者の許諾を得ることなく複製、改変、転載、販売、出版など著作権法その他法律に触れる行為は禁止されております。
 
禁止事項について
当サイトのご利用に際し、以下の行為を禁止いたします。
1.
当サイトの運営を妨げる行為、および支障をきたす行為
2.
他の利用者、第三者、もしくは本社団に迷惑、不利益、損害を与える行為、またはその恐れのある行為
3.
他の利用者、第三者、もしくは本社団の財産、プライバシーなどを侵害する行為、またはその恐れのある行為
4.
公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為
5.
法律、法令もしくは条令に違反する行為、またはその恐れのある行為
6.
その他、本社団が不適切と判断する行為
 
リンクサイトについて
当サイトからのリンクに関し、リンク先のWebサイトは、それぞれの運営者の責任によって管理されるものであり、その内容に関して本社団はなんら保証はいたしません。また、それらを利用した際にいかなるトラブルや損害が発生しても本社団は責任を負いません。
 
プライバシーについて
本社団は、お客さまからご提供いただいた個人情報を尊重し、プライバシー保護に努めております。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
 
準拠法
当サイトの利用および当規約の解釈、適用については、別途定めがない限り日本国法に準拠するものとします。
 
免責事項
当サイトのご利用はユーザーご自身の責任において行っていただくようお願いいたします。本社団は当サイト及び当サイトのリンクからのアクセスによる外部サイトの情報の完全性、正確性、安全性については一切保証いたしかねます。
 
次の各号のいずれかに該当する場合は、当サイトにおける情報サービスの遅延、中断、終了によりユーザーご自身に何らかの損害が生じても本社団は免責され、これによりいかなる損害の賠償も行わないものとさせていただきます。但し、以下の1の場合はサイト上でお知らせいたします。
1.
設備の保守のための工事不通(バージョンアップ、ウィルス対策、サーバーメンテナンスなど)のとき
2.
電気通信事業者が電気通信サービスの提供を一時中止するなどしたとき
3.
地震、落雷、火災その他の天災地変等の不可抗力事由やサイバー攻撃など、本社団の責に帰せない事由による通信回線、通信機器、インターネット又はコンピューターシステムの中断、不具合など
4.
その他、不測の事態によりサービスの提供が困難な場合
 
当サイトの情報サービスを利用して閲覧などの方法で入手するすべての情報は、その行為を含めてユーザーご自身の責任で行っていただくようお願いいたします。これらの行為および結果については、本社団はいかなる責任も負わないものとさせていただきます。また、本社団はコンピューターウィルスなどに関する技術的対策を講じておりますが、当サイトのセキュリティ機能の完全性を保証するものではありません。
 
ユーザーと情報提供者との間でクレームや紛争などが起こった場合、ユーザーまたは情報提供者に生じた損害について本社団は無関係であり、いかなる責任も負わないものとさせていただきます。
 
本社団はユーザーの承諾を得ることなく本規約を随時改定できるものとし、改定内容については当サイト上に掲載した時点で全てのユーザーの方が了承したものとさせていただきます。
 
本社団は都合により、ユーザーの承諾を得ることなくサービスの全部または一部の提供を終了することができるものとします。この場合、本社団は当サイト上で通知いたしますが、ユーザーご自身に何らかの損害が生じても本社団は免責され、いかなる損害の賠償も行わないものとさせていただきます。
2009年11月 社団法人 西日本工業倶楽部 理事長 利島 康司
 
 
   
 
一般社団法人 西日本工業倶楽部
〒804-0021 北九州市戸畑区一枝 1-4-33
TEL 093-871-1031 FAX 093-871-1071
Copyright©,2009, 西日本工業倶楽部, All Right Reserved